« 異動 | トップページ | 優しさ »

2008年12月22日 (月)

復活

久々の更新です。

もう、誰も見ていない気もしますが、細々と再開です。

前の記事にも書きましたが、転勤になりました。

和歌山県民から千葉県民になりました。

千葉に結構、昔から縁がありますが、住むのは初めてです。

いろいろ開拓しようと思います♪

生活環境が変わるというのは大変です。

引越しも大変ですし、人間関係も新しくなりますし。

仕事も新しく覚えることばかりなので、慣れていませんし。

でも、凄く毎日があっという間に過ぎていくので、

一杯一杯ですが、充実しているのでしょうね!

外はだいぶ寒くなり、外はクリスマスのイルミネーション。

年賀状を書く季節でもありますが、今年は年末ギリギリに書くことになりそうです。

ってな訳で、

ネット環境も整ったのもありますが、

また少しずつ余裕をみつけてBlog更新しようと思います★

|

« 異動 | トップページ | 優しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/43497741

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 異動 | トップページ | 優しさ »