« 復活 | トップページ | クリスマス »

2008年12月23日 (火)

優しさ

実は今、風邪をひいています。

先週辺りから、ちょっと頭痛があり、ボーっとするから病院に行ってみました。

家に体温計が無いので、病院で熱を測ると37.5℃

滅多に熱を出さないので微熱でもボーっとします。

ただの風邪でした。よかった、インフルエンザでは無くて。

でも、今、どうしても倒れられない状況なので、

頂いた薬と、気力で回復を試みています。笑

会社の寮にいますが、みんな優しいのです。

たまたま風邪を聞きつけた、同期は。。。

Pokari『おかゆ持っていこうか?』とか、

『帰りにポカリ買って帰ろうか?』とか、

『冷えピタ持って行くよ!』などなど。

優しい同期を持てて嬉しいです。

受身だけでなくて、

逆の立場になった時は、

助けなきゃなりませんね!

それにしても、今日が祝日で休みで良かったです。

ゆっくりできました。

天皇陛下さんが今日、生まれて下さったことを感謝しなくてはなりません。

|

« 復活 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/43508940

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ:

« 復活 | トップページ | クリスマス »