« クリスマス | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

インフルエンザ

29日が仕事納めでした。
午後から急に寒気がし、
夜にはフラフラしてきたので先に帰宅しました。

熱を測ると39.5度。
もしやと思い夜間受付の病院へ。

タミフルを頂き2日間、ぶっ倒れていました。
最高で39.9度まで行きましたが、
なんとか持ち直し、
大晦日の今は37度台で落ち着いています。

今年の年末年始は休みだったので
帰省するはずでしたが、
諦め、会社の寮のベッドの上でボーッとしています。

久々に生死をさ迷う感じを体験しました。
このような苦しみは年内に終わりにして、
来年は良い年になることを祈ります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
今年一年、ありがとうございました。

|

« クリスマス | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/43590077

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« クリスマス | トップページ | 謹賀新年 »