« 気管支炎 | トップページ | マングローブ »

2009年1月20日 (火)

ハンバーグ

今、両親は海外にいるのですが、

妹の成人式もあり、母親が一時帰国しています。

この週末は東京の家にいるということで、

そちらで僕もゆっくりしました。

足の伸ばせるお風呂、そして母親の飯

リラックスできました★

Beef飯はリクエストを

聞かれたので、

好物のハンバーグにしました♪

ハンバーグは手作りがいいですね。

年末年始から、一人でぶっ倒れていたので、

今回、看病してもらいました。

会うと口論になってしまったりもしますが、

親は大事にしなくては、、、と思いました。

この勢いで長引いた風邪も完治すればいいのですが。

|

« 気管支炎 | トップページ | マングローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/43802397

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ:

« 気管支炎 | トップページ | マングローブ »