« インフルエンザ | トップページ | 成人の日 »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今朝は天気が良かったですね。

朝、友人から頂いた

初日の出の写真も素敵でした♪

僕の部屋からはなんと

富士山がキレイに見えました!!

冬は近くに、そして鮮明に見えて素敵です。

外は、すがすがしい朝でしたが、
僕は未だ絶不調(笑)
まだ熱が下がらず寝込んでます。
こんな年明けも、
後になってみれば
良い思い出になるのでしょうか?(笑)

実は…
予想外の体調不良の為、
年賀状を1枚も書けていません。
お許し下さい。


こんなタイミングの悪い僕ですが

本年もよろしくお願い致します。

|

« インフルエンザ | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/43606434

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« インフルエンザ | トップページ | 成人の日 »