« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月10日 (火)

てっぱちや

牛角と同じ系列の鉄板焼き屋さん、

てっぱちや』に行ってきました。

以前テレビで、てっぱちやの1号店の開店時の状況を

特集しているのを見たことがあり、

よい印象で前々から、凄く好きなお店です。

目の前で店員さんが作ってくれる料理が沢山あります。

最も、有名なのが、この玉子焼き

Teppachiナイスパフォーマンスですね。

中にチーズ

味付けされたひき肉等が入っており、

味も美味しかったです。

体調を崩していたので、久々の飲みでした。

気を使わない友達と、

食い、飲み、楽しいひと時でした。

鉄板居酒屋てっぱちや

http://www.teppachi-ya.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

GRAND BUFFET ハワイアンアイランド

豊洲のららぽーとにある「GRAND BUFFET」という

バイキングのお店に行ってきました。

以前から気になっていましたが、

バイキングは空腹の時に行かないともったいないので、

しばらく機会が無かったのですが、

グッドタイミングな時が到来し、行ってきました。

ハワイアンとありますが、

和食あり、イタリアンありのお店です。

味も比較的美味しいし、満足です。

車だったので、酒は飲めませんでしたが、

カクテルを自分で作る、ドリンクバーもあり、

次は、それを試してみたいです。

Buffet写真はデザートです。

食うのに夢中で、

料理は撮り損ねました。笑

グランビュッフェ ハワイアンアイランド

http://www.buffet.jp/hawaiian/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »