« ディンタイフォン | トップページ | グアム »

2009年5月14日 (木)

エノトリア ディアーナ

エノトリア ディアーナというお店へ。

どこで飲もうか迷っていたら、

お勧め料理注文でワイン一本プレゼント

これが決め手に。笑

平日に何かしらキャンペーンを行っているようで、

私たちの行った火曜日はコレでした。

Piedraすごく暖かかったので、

外のテラス席で

イタリアンを食べながら、

スペインのワインを頂きました。

この日は、

いろいろ考えさせられた日でした。

自分にとって何が正しい道なのか、

正しい選択なのか。

人間誰だって悩むことはあると思いますが、

この日は、自分もそうだけれども、

自分以外の人達の話を聞いて、

さらに、考えさせられた。。。という感じでした。

そんなちょっとブルーな事がありましたが、

仲の良い、友達と二人で

本音で話し合えて、充実したひと時でした。

やはりうまいものを食うと、元気になります!(単純)

エノトリア ディアーナ

http://unimat-caravan.com/cr/diana/

|

« ディンタイフォン | トップページ | グアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/45013969

この記事へのトラックバック一覧です: エノトリア ディアーナ:

« ディンタイフォン | トップページ | グアム »