« 大阪セレブの旅 | トップページ | OYSTER BAR »

2009年6月22日 (月)

太陽のトマト麺

ずっと気になっていたラーメン屋さんへ。

太陽のトマト麺。ご存じですか?

これはパスタでしょ!!

と言いたくなるような味付けをラーメンでしています。笑

ラーメンと言っても、

麵はかなり細め。ビーフン?のような感じです。

なので、この味付けも違和感ありません。

Tomato食べたのは茄子のトマト麺

ちょいピリ辛で、

おいしかったです。

次に興味があるのはチーズのトマト麺ですかね?

トマト、トマト。。。な感じですが、

パイタン麺とかもあるので、

トマトが食べられない方と一緒でも大丈夫です。

何で気になっていたかというと、

結構、並んでいるんですよ、このラーメン屋さん。

このメニューだからか、女性の方も多いんです。

いろいろとコンセプトを考える人は凄いっすね!

太陽のトマト麺

http://taiyo-tomato.com/

|

« 大阪セレブの旅 | トップページ | OYSTER BAR »

コメント

このお店!
先日家の近所で見つけ、コンセプトに目を疑い、
とても興味をひかれていたところでした!
チーズのトマト麺…食べたいわ~shine

投稿: もりた | 2009年6月26日 (金) 00時30分

俺も週一で豊洲店に行ってます。
おいしいよね~。
らぁりぞもオススメです。

投稿: あおきんぐ | 2009年6月26日 (金) 21時29分

>もりたさん
ご近所にありましたか!?
気になりますよね。
なんだか、惹かれる照明なのでしょうか?
意外とあっさりなので、一度、
チャレンジしてみてください★

>あおきんぐさん
お久しぶり。
マジ?豊洲店?
じゃぁ、今度一緒に食おうよ!
俺も豊洲店で食いましたー

らぁりぞ??
なにそれ?確認してみます!

投稿: higashi | 2009年6月29日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/45416024

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のトマト麺:

« 大阪セレブの旅 | トップページ | OYSTER BAR »