« グアム | トップページ | 大阪セレブの旅 »

2009年6月 1日 (月)

結婚式

5月末、初めて結婚式に出席しました。

それも2日連続友人従兄弟のでした。

初体験ということで、

マナーから服装までいろいろと勉強になりました。

どちらも同級生なのです。

もう、そういう年なのかな?と思うと、

今の自分の私生活を振り返ると、かなり焦りますね。笑

まだまだ結婚なんて考えられない私ですが、

実際に参加すると、結婚もいいな。と素直に思える、

素敵なものでした。

友人は、いつも明るく振る舞う奴ですが、

実は苦労していたことも知り、感動的でした。

従兄弟は小さい頃から兄弟ように育ちました。

アルバムがロビーにおいてあって、

何枚か自分も入っていまして、昔の思い出の数々が蘇りました。

あんなにヤンチャだったのに、

こんなに素敵になって・・・(従兄弟は女性です)

と親のような気持ちになりました。笑

自分の家族を持つってどんな感じなのでしょうか?

どちらの夫婦も、末長くお幸せに!

|

« グアム | トップページ | 大阪セレブの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/45352943

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« グアム | トップページ | 大阪セレブの旅 »