« 癒しを求めて@東京 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

2009年7月 2日 (木)

DEAN & DELUCA

先輩に頼まれたものがあり、

最近、DEAN & DELUCAに行く機会が多かったのですが、

そこで、ウマい物を見つけてしまいました。

Deandelucaこれです。

イングリッシュマフィン

なのですが、形が丸?なのです。

中にバターが練りこまれていて、

少し暖めて食べると、もうサイコーです。

元々、イングリッシュマフィンが

大好きなのですが、この形は初めて見ました。

東京駅のお店で買ったのですが、

品川のお店ではありませんでした。

店員さんにきくと、東京店でしか焼いていないそうです。

しかも、平日は1日に1度しか焼いていないそうです。

ぜひ、一度、食べてみてください。

買う時は、僕もその後に買いに行くかもしれないので、

買いすぎないでね。笑

DEAN & DELUCA 八重洲GranSta

http://www.deandeluca.co.jp/locations/market/yaesu/

|

« 癒しを求めて@東京 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/45511687

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN & DELUCA:

« 癒しを求めて@東京 | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイア »