« OYSTER BAR | トップページ | DEAN & DELUCA »

2009年7月 1日 (水)

癒しを求めて@東京

ここ数日いろいろありました。

1つは失敗。

もう1つは、想像以上のことが起きたというか。。。

こんなことってあるんだ。。。みたいな。

置かれた状況で、

残された時間で、

限られた仲間で、何ができるのか?

でも何とかしなくてはならない。

そんな状況で頑張ったことがありました。

そして、やってきたオフ。

オンで頑張った分、オフでどーんと落ちてしまいました。笑

でも、どーにかリフレッシュする為に。

①鍼治療

行きつけの先生の元へ。

何も言ってないのに先生はさすがです。

何があったの?と。

今までにない太い鍼を使用し、

悲鳴を上げる僕にお構いなく先生は刺していきました。笑

特に目が酷かったみたいで、

コメカミの辺りにも刺して頂きました。

何で脈を取るだけで分かるのだろうか。

②明治神宮

Meiji木々に囲まれた

マイナスイオンたっぷりの道を歩き、

お賽銭も入れ、

まずは幸運を祈ってきました。

幸運というか、平和かな?

久々に都内を歩きました。

時間に追われることなく、行きたい方向に。

青山の鍼治療から、原宿へ。

明治神宮を通って、新宿まで。

見えてきた物を見て、あそこに行こう。みたいな。

特に明治神宮は、前に来た時より、

凄く木々が大きく、そして多く感じ、癒されました。

都内でもこんな散歩もいいですね。

さぁ、今日からまた頑張れそうです!

|

« OYSTER BAR | トップページ | DEAN & DELUCA »

コメント

あっ、明治神宮だ!
…「癒しを求めて@東京」のタイトルに
魅かれてしまいました。
 
渋谷→表参道→原宿→明治神宮→渋谷
 
ときどきこんなお散歩をします。
見たいものを見て、行きたい場所へ行って、
自分の好きにのんびり歩きます。
 
明治神宮は中でも私のお気に入りスポットで、
頭上の木々や鳥たちの鳴き声に耳を傾けたり、
神宮を守っている方と会話したり…。
時間を忘れてしまうほどです。
 
時にはこんなお散歩もいいものですね!
 

投稿: まき | 2009年7月 9日 (木) 21時22分

まきさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

明治神宮って
あんなに癒しの場所でしたか?
と思うくらい、のんびりできました。

歩き、新鮮な空気を吸い、
時が経つのがゆっくりに感じましたね。
また行こうと思います。

投稿: higashi | 2009年7月13日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/45511518

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しを求めて@東京:

« OYSTER BAR | トップページ | DEAN & DELUCA »