« 不眠対策 | トップページ | Billy Elliot the Musical »

2009年9月16日 (水)

健康診断

会社の健康診断に行ってきました。

前日の22時以降、飲食禁止ということでしたので、

21:59まで飲んでいました。

大丈夫だったのでしょうか。。。笑

驚くことが。

身長が伸びていました。

伸びてたというか、測定ミスというか。笑

最新(?)の測定機なのか、電動で上からバーが下りてきます

で、触れた時点で終了!となる訳なのですが、

前々日にかなり短髪にした影響で、

髪がツンツンしていたんですよ。

なので、早めに反応してしまった感じです。

看護婦さんも驚いていましたが、

再測定は丁重にお断りし、

今日より、今回の身長で公言しようと思います。笑

次回の診断前に髪を切っていかないとcoldsweats01

|

« 不眠対策 | トップページ | Billy Elliot the Musical »

コメント

あそこの測定器は身長は高めに、体重は軽めになる気がする(^^)/

次はもっと髪を立てて行くんだ!!

投稿: なつめろん | 2009年9月17日 (木) 00時25分

そうなんですか??
でも今回の測定は初ではないのですが、、、
朝一番に行ったのも良かったのでしょうか?笑

次も、張り切って散発していきます★

投稿: higashi | 2009年9月23日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/46228300

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 不眠対策 | トップページ | Billy Elliot the Musical »