« 地鶏や | トップページ | ポロショコラ »

2009年11月13日 (金)

豚っく

上野にある『豚っく』というお店へ。

最近、あっという間に月日が経ちます。

自分のキャパに比べて、

考えなくてはならないことの方が多く、へこみます。

久々に都内の仕事で、しかも終わる時間が確定していたので、

知人と飲みに行きました♪

お店は知人のお勧めということで予約しました。

Buta豚丼

しゃぶしゃぶが美味しかったです。

味も良いのですが、

店員さんがよいですね。

電話で予約をした時から、きめ細かく対応して下さいました。

座席の調整や、メニューの説明。

またもし遅れる場合の対応などなど。

実際入店しても、お店を出るまで、非常に気持ちが良かったです。

同僚と3人だったのですが、

久々に本気で笑った気がします。

ゲラゲラ笑って、最近、あんまり笑ってなかったな?なんて気づきました。

大丈夫か、オレって感じ★

いろいろやることも溜まっていたので、

飲みに行くか迷ったのですが、行ってよかった。

話がそれましたが、

また豚丼食べにこよっと。

豚っく

http://www.buta-ck.com/

|

« 地鶏や | トップページ | ポロショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/46743622

この記事へのトラックバック一覧です: 豚っく:

« 地鶏や | トップページ | ポロショコラ »