« バレーボール | トップページ | 餃子パーティー »

2009年12月13日 (日)

表参道akarium

数年ぶりに復活した

表参道のイルミネーションを観に行きました。

Omoteどうですか?

全ての木々に光り輝くライトがつけられ、

クリスマス間近の

ムードたっぷりなイルミネーションです。

Hiruzuヒルズに立ち寄ると、

そこにも

キレイなツリーのようなものが、

真中の吹き抜けに。

結構、見ごたえありますね。

なかなか写真を撮るにも

一苦労なにぎわいでした。

Omotestation表参道駅で

降りたのですが、

その際、見つけた駅に直結したお店。

ちょっと一杯!と

気軽に寄れるフードコートのようなレストランでした。

ワインを入口で買い、

それぞれのお店で、

パスタ・ピザ・中華などを買い、

イルミネーションの余韻に浸りながら、

おいしく頂きました。

もう今年も終わりですね。

関東に戻ってきて、ちょうど一年でして、

あっという間だな、と振り返る今日この頃です。

年賀状かかなきゃ!!

|

« バレーボール | トップページ | 餃子パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/46958038

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道akarium:

« バレーボール | トップページ | 餃子パーティー »