« 餃子パーティー | トップページ | ピザハット・ナチュラル »

2009年12月16日 (水)

天香回味(薬膳火鍋)木原店店

忘年会で、火鍋を食べに行きました。

友人のオススメで、

Nabe天香回味というお店の

木原店(キワラダナ)店に行ってきました。

よく温野菜の

しゃぶしゃぶを食べに行きますが、

そこにも薬膳火鍋を選ぶことができます。

しかし、やはり専門店としている所は違いますね。

辛さというか、体内から温まるという感じでした。

みるみる汗が吹き出し、

鮮度のよさそうな野菜、茸類をたらふく頂きました。

3人で行ったのですが、

話も弾み、

ビールから始まり、

あっという間に3本、シャンパン&ワインを空けていました。笑

だいぶ酔いましたが、

一年を気持ちよく振りかえられるナイスな忘年会であったと思います。

天香回味(薬膳火鍋専門店)

http://tenshanfayway.com/

|

« 餃子パーティー | トップページ | ピザハット・ナチュラル »

コメント

higashiくん

先日は楽しかったですねー!
遅くまでどうもありがとう。

すごーく汗sweat01sweat01だったけれど、
あの後、大丈夫でしたか?

しかし…。
ひとり1本の計算で、計3本のワイン&シャンパンwine
さすがに飲みすぎましたね~smile

次は新年会…かなぁ?
また近いうちに会いましょう!!


#TBさせてもらいました!
 

投稿: まき | 2009年12月18日 (金) 22時11分

おのお鍋は美味しかったhappy01
メニューの希少性もあり、予約を取るのに系列店を
4軒も当たる必要があったのも、あれなら納得!
今年の忘年会No.1でしたhappy02
ワインもシャンパンも飲みやすいタイプでしたね。
ビールなしで最初がシャンパンだったら、もう1本
飲めたと思うよ~smile

投稿: もりた | 2009年12月20日 (日) 22時17分

>まきさん
確かに汗だくでした。
僕だけでしたよね?笑

3本=1人1本ですね。
でも、みんなで話しながら笑いながら飲んでいたので、
あっという間でしたし、
そんなに飲んだ気もしていませんでした。

帰りはフラフラでしたが。汗
また行きましょうね。
お店、紹介して下さりありがとうございました。

>もりたさん
ビールを飲んだことを完全に忘れていました。
ナイスな忘年会でした。

混雑の時期に、
計画や予約を全てお願いしてしまって
申し訳ありませんでした。
本当に、楽しかったです。

また、おいしい料理においしいお酒で、
盛り上がりたいですね!

投稿: higashi | 2009年12月26日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47006906

この記事へのトラックバック一覧です: 天香回味(薬膳火鍋)木原店店:

» Tenshanfayway [My Relaxing Life♪]
It was my day-off today. I met my friends and had a Year-end Party tonight! We met together after a long time this time. One of my friends set the restaurant when she was busy at work. We dec... [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 21時12分

« 餃子パーティー | トップページ | ピザハット・ナチュラル »