« パイレート・クィーン | トップページ | CAFE & MEAL MUJI »

2009年12月 3日 (木)

鍼治療

久々に予約して行ってきました。

元気なのですが、胃腸が原因不明に弱りにも違和感を感じ

以前よりお世話になっている先生のもとへ。

なんと、先生曰く6月ぶりだったらしい。

そんなにご無沙汰だったとは・・・

何も言わず、横になり、脈を取られると・・・先生は。。。

higashiさん、どうしたの?原因はストレスです。

胃腸悪いでしょ?腰はここが痛いでしょ?

よい気分で眠れてないでしょ?』

当りすぎてて、怖い。汗

この先生、何も言わないのに分かって下さるので有難いです。

しかし、今回はもっと早く行けばよかったです。

鍼を刺すと、、、『うわっ!!涙』

先生がココは痛いよ!と刺す前にいうのですが、そこは本当に痛かったです。

脛と腹の激痛は胃腸の激痛はコメカミの激痛は。だそうです。

今回、痛みが出てから、我慢しすぎて、

一回では修復できなそうなので、近々また行こうと思います。

|

« パイレート・クィーン | トップページ | CAFE & MEAL MUJI »

コメント

すごいストレス…weep
ものすごく痛そう…sweat02
鍼とかマッサージには救われますよね。
近いうちに時間が取れるといいですね。

投稿: もりた | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

次にいける日が早々に見つかればよいのですが。。。
鍼は痛い時も多いですが、
終わった後の楽さは言葉では言い表せません。笑

投稿: higashi | 2009年12月 5日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/46911740

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼治療:

« パイレート・クィーン | トップページ | CAFE & MEAL MUJI »