« 天香回味(薬膳火鍋)木原店店 | トップページ | メリークリスマス »

2009年12月18日 (金)

ピザハット・ナチュラル

ピザハットといえば、宅配ピザですが、

なんと最近、

食べ放題のビュッフェレストランができています。

その名が「ピザハット・ナチュラル

今年の5月に第一号店が自宅近くの

千葉県勝田台にオープンしました。

もともと、車で走っていたら、

レストランを見つけ、ネットで調べてみると1号店ということが判明しました。

やっと行ってまいりました。

ピザ&パスタはオーダー制、

その他がビュッフェスタイルの食べ放題でした。

常に出来たてのピザとパスタが食べられるので、

非常に満足でした。

写真を撮り忘れたのが残念ですが、

ピザも意外とボリュームありますよ♪

是非、全メニュー制覇の為、また行きたいです!

駅からも近いので、

次は電車でいき、飲みたいですね。

ビュッフェメニューの中に酒に合いそうなつまみが沢山ありました。笑

ピザハット・ナチュラル

http://www.pizzahut-natural.jp/

|

« 天香回味(薬膳火鍋)木原店店 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47033520

この記事へのトラックバック一覧です: ピザハット・ナチュラル:

« 天香回味(薬膳火鍋)木原店店 | トップページ | メリークリスマス »