« CAFE & MEAL MUJI | トップページ | 表参道akarium »

2009年12月 6日 (日)

バレーボール

最近、気なることNo.1

それは、腹がベルトの上に乗ることメタボです。涙

一瞬、スーツって縮むのかな?と思わせるほどです。

鍼治療に行き矯正しても、

それを維持する筋力がないらしく、駄目らしいです。

腰痛などになると、運動はしない方が良いのでは?

思いがちですが、自分の場合、どんどんやれ!と言われます。

引っ越しを機に、近所で大好きなバレーボールの団体はないか、

探していました。

いくつかの団体に連絡をとってみたのですが、

とても感じのよさそうな、近所の団体があり早速参加させて頂きました。

人数は少ないものの、みなさん感じがよく、

かなりのブランクがある僕にも優しく接してくれました。

週1回活動しているようなのですが、

今後も時間を見つけて参加したいと思っています。

数ヵ月後「誰?」と思われるようなナイスな男を目指しちゃおっと!coldsweats01

|

« CAFE & MEAL MUJI | トップページ | 表参道akarium »

コメント

バレーボールいいよね!
研究室でもたまに体育館借りてやってるよー(´▽`)

投稿: saru | 2009年12月 7日 (月) 22時24分

ご無沙汰です♪

研究室のみなさんでやられるのですか?
なかなかバレーは人数が集まらないと
できないので、羨ましいです!

投稿: higashi | 2009年12月 9日 (水) 00時21分

太ってしまったんだ・・
走るのが一番やせるよ。きついけど。。。

投稿: 小次郎 | 2009年12月13日 (日) 13時18分

週1回くらいを目指して走りたいんだけど、
なかなかね。

俺、勤務がちょっと変わったので、
前みたいな生活はしてないんだー
って前に会ったのはいつだっけ?

また飲み行こう♪
小次郎くんよりは痩せていたい。笑

投稿: higashi | 2009年12月14日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/46942081

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール:

« CAFE & MEAL MUJI | トップページ | 表参道akarium »