« 黒川温泉 | トップページ | つづみ留次郎 »

2010年1月15日 (金)

占い

初めて占いというものに。笑

昔から興味はありました。

半年前、大学時代の友達と会い

ノリで行ってみると決心したものの、目的の店は潰れてて入れませんでした。

今回、久々にその友人とあったのですが、

行ってきました。

しかも、予約まで既にされていました。だいぶ強引な友達。笑

半信半疑でしたが、

最初の3分で入り込んじゃいました。

何も話してないのに、ここ数カ月の私生活のこと、

仕事のこと、ズバズバと当てられて驚きました。

先生の一言。

「普段、だいたいの人はキツイキツイってくるけど、

そうでもないことが大抵なのに、

あなたは久々に面白い人です。大丈夫ですか?」だって。

過去にこだわっても仕方がないので、

この先数年の、恋愛運仕事運を中心に聞きました。

意外なことやショックなことも言われましたが、

当っているのでモヤモヤしていたことがスッキリしました。

具体的にここに書きたい所ですが、

今後の生活に支障をきたす可能性があるので、

控えさせて頂きます。笑

とりあえず婚期は来年1回目が来るらしく、

また数年後にもくるみたいです★

もう1回その後にもくるらしいのですが、

そこで結婚するのは出来ちゃった婚の可能性が高いそうです。笑

結局は自分で決めることだとは思うものの、

占いって良い意味で後押しにはなるような気がします。

タロットって凄いです。

大きな決断の時にみてもらうのは怖いですが、

今、不安なことが多かったので、

スッキリして良かったです。

皆さん、占いって信じますか?

|

« 黒川温泉 | トップページ | つづみ留次郎 »

コメント

おぉ~行きましたかsign01

数年前、すごく迷っていたとき、1時間みっちり
見てもらったことがあります。
四柱推命中心で、当たったところもいろいろありましたね…。

何を言われたの?
今度こっそり聞かせてねwink

投稿: もりた | 2010年1月16日 (土) 00時39分

続報、楽しみにしています★

僕も行こうと思いますw

投稿: 小次郎 | 2010年1月16日 (土) 11時21分

へぇーthink
占いって、そんなに当たるのですね。
私は1度も行ったことがないから…。
興味がないわけではないのだけれどね。


だけれど、
「モヤモヤしていたことがスッキリ」
したのは良かったね!

私も今度、どんなことを言われたのか、
こっそり聞かせてもらおうっと。
 

投稿: まき | 2010年1月17日 (日) 20時37分

>もりたさん
行かれたことありますか。
初めてでしたので、
半信半疑でしたが、
結構、あたるもんなんだなーと驚きました。

それにしても、
名前と誕生日だけで、分かる部分があるというのは、
なんとなく運命とうか、
変えられない部分なので、複雑ですね。

詳しくは、また★

>小次郎さん
お誘い、予約ありがとうございました。笑
俺がいるときに、やれよ!!

>まきさん
信じすぎるのも怖いとは思いますが、
アドバイス的な意味合いで、
一度、経験してみるのも
面白いかもしれませんよ!!

言われたことは、
しっかりメモっているので、
また飲みの席で、披露します。笑

投稿: higashi | 2010年1月19日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47301792

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 黒川温泉 | トップページ | つづみ留次郎 »