« TALK LIKE SINGING初日 | トップページ | レベッカ製作発表 »

2010年2月 2日 (火)

積雪

久々の雪でした。

夕方外を歩いていると、豪雨

それが帰宅の夜23時ごろ、外に出ると、

吹雪?のように雪が舞い、

下は一面真っ白でした。

予報通り朝には止んでいましたが、

積雪があったので、屋根からドカドカ雪が落ちる音で、

目覚めました。笑

ビショ濡れにはなったものの、

雨とは違い、普段、雪に慣れない私たちは、

なんとなくウキウキしますね。

子供だったら、(大人でも作ったことあるけど)

雪だるを作ることでしょう♪

|

« TALK LIKE SINGING初日 | トップページ | レベッカ製作発表 »

コメント

HELLO!
I AM IN ROMA...
IT IS COLD,TOO.

投稿: KOJIRO | 2010年2月 2日 (火) 20時57分

おぉ!
海外からも見てくれるなんて嬉しいよ。

今、ローマなんだ!!
俺も前に行ったのが懐かしいよ。
旅行いいな。
帰国したら、いろいろ話聞かせてね。

投稿: higashi | 2010年2月 2日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47459223

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« TALK LIKE SINGING初日 | トップページ | レベッカ製作発表 »