« 明日から三連休 | トップページ | 家計簿 »

2010年3月21日 (日)

従兄弟

今の一人暮らしの家から、従兄弟の家は近いです。

先日、仕事をしていたら、一通のメール。

従兄弟宅から『今夜、ご飯食べにこない?』

叔母さんは料理が上手なんです。

お言葉に甘え行かせて頂きました。

自分にとっての従兄弟はこの家の兄弟のみです。

なかなか会えないけど、凄く仲が良いのです★

叔父さん、叔母さんは自分を息子のように可愛がってくれます。

自分と妹、従兄弟の兄弟(姉&弟)はそれぞれ同い年なのと、

ちょうど男女の性別も逆なので、

変なライバル心みたいなのも無くて、何でも話せます♪

その従兄弟の弟が今回、大学に合格したのもあってお祝いしたくて★

彼はスポーツ万能、留学経験もあって、英語もペラペラ

羨ましい限りです。

今までは高校生&浪人生だったので、

なかなか飲みに誘えませんでしたが、(成人してます♪)

これからは気軽に誘って、

ガンガン、飲ませようと思います。

鯛飯、蟹、サラダ、肉じゃがなどなど沢山いただき、

シャンパンから、ワインまで、たらふくご馳走になりました。

一人暮らしでは、

そんな品数作れませんし、

家族の温かさも感じられ、幸せなひと時でした。

|

« 明日から三連休 | トップページ | 家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47855615

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟:

« 明日から三連休 | トップページ | 家計簿 »