« Talk Like Singing千秋楽 | トップページ | 従兄弟 »

2010年3月19日 (金)

明日から三連休

今週はきつかった。

久々に働いた気がしました。(普段も一応働いていますが。笑)

さて、三連休

必ずしも休日がカレンダー通りではない自分ですが、

今回は世の中の動きと同じく三連休です。

久々の連休だなぁ。凄く嬉しいです。しかも3日!!

最近の自分・・・

休みの日に予定を入れまくらない生活を目指しています。

昔は、忙しい人でした。

思いだします、18歳。

嫌なことを思い出さない為に予定を入れまくっていた日々。

若かったなぁ。

それが当たり前のようになっていましたが、

最近、それより『』や『』を求め、

また『』の時間も欲しいと思うようになりました。

鬱とかではないですよ?笑

でも、ちゃんと休まないと、持たないみたいです。

体力的な部分より、『』を大事にしないと。

と、最近は思います。

前もって予定を入れまくると、直前で後悔することもあるので、

入れるのも結構、その週という感じです。

当日もアリ。

昔は、月が変わる前に

翌月の休日の予定は全て埋まってましたから!!笑

金曜の今日、仕事が早めに終わったので、

久々に地元の所属する団体のバレーボールでリフレッシュし、

スーパー銭湯へ!

家でちょっと焼酎を飲みながら、今、パソコンを開いています。

明日と明後日は飲みの予定だけ入れてます。

しかもどちらも久々にお世話になった人に会います♪

話すと刺激をもらえるんですよね!

楽しみだなー

あとはボーっとしよっと!

|

« Talk Like Singing千秋楽 | トップページ | 従兄弟 »

コメント

>休みの日に予定を入れまくらない生活を目指しています

ホントか?笑

まあ、来月の予定が決まったら念のため教えてくださいw

投稿: 小次郎 | 2010年3月21日 (日) 08時57分

来月、ヨロシクね★

投稿: higashi | 2010年3月22日 (月) 21時17分

3連休はいかがでしたか?

「休」「癒」
私もこの頃ずっと半端ではないくらい
慌しい生活をしているので、
できるだけこの2文字を大切に
日々過ごしています。
ずーっと「休」「癒」は困るだろう
けれどね。

休める時にはしっかり休んで、
限られた時間を有効に使わなくてはね!
 

投稿: まき | 2010年3月24日 (水) 14時40分

確かにずっと『休』は
マズイですね。
そうならぬよう、日々頑張ります。
頑張る日があるこそ、
『癒』が映えるのですね♪

投稿: higashi | 2010年3月27日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47855482

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から三連休:

« Talk Like Singing千秋楽 | トップページ | 従兄弟 »