« 結婚式2次会 | トップページ | Talk Like Singing千秋楽 »

2010年3月12日 (金)

知人のライヴへ

オン・オフをしっかりと持てる人は尊敬します。

自分はオフもオンになりがち。

最近は意識しているものの、

なかなかまだうまくいかないですねぇ。

男ってそうなのかな?笑

今回、オン・オフをしっかりと持っている知人(女性)の

ライヴを先月末に見に行きました。

本業も知っている僕は、

この方のオフの姿に衝撃を受けました。

Live_2さて、知人は誰でしょう?笑

音楽を聴きながら、

ウマイ酒を飲む。

一番、幸せな時ですね。

アマチュアのバンドなのですが、

あまりの出来の良さに驚きました。

是非、また機会がありましたら、

聞きに行きたいとおもいます。

|

« 結婚式2次会 | トップページ | Talk Like Singing千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47793071

この記事へのトラックバック一覧です: 知人のライヴへ:

« 結婚式2次会 | トップページ | Talk Like Singing千秋楽 »