« さらばカローラフィールダー | トップページ | 劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」 »

2010年4月 9日 (金)

27歳

わたくし、4月9日をもちまして、

27歳になりました。

27歳・・・

もうすぐ30ジャン!?早いものですね。

この前、二十歳になったばかりなのに。。。笑

出張が前の職場で、

同期と飲みの約束はしていたのですが、

優しいみんなで自分の誕生日も覚えててくれたようで、

Birth1突然、

ロールケーキが運ばれてきて、

祝ってくれました★

幸せー

その後、プレゼントも頂きました。

Birth2コレです。笑

俺にこのパンツを穿けと??

いきなり

脱いでコレだったら、

びっくりするよな?

状況をみて愛用させて頂きます♪

あと、本も頂きました。

『モテる技術』

なんとも嫌味な。。。笑

ちなみにこの祝ってくれた人たちは女性ですが、

関西人なので、全てに笑いを求めるのです。

意外に分厚いのですが、

読み切ってモテる男になれるといいですね。笑

この27歳も充実した一年でありますように!!

|

« さらばカローラフィールダー | トップページ | 劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/48055095

この記事へのトラックバック一覧です: 27歳:

« さらばカローラフィールダー | トップページ | 劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」 »