« 家計簿 | トップページ | 27歳 »

2010年4月 3日 (土)

さらばカローラフィールダー

就職後、初の勤務地関西で

あまりにも不便な場所に住んだので、

購入した車、カローラフィールダー

維持費などの観点から、今回手放すことになり

先ほど、実家に持って行きました。

実家の車⇒廃車の時期だったので、

僕の車⇒実家の車となりました。

また乗れるとは言えども、

車生活を大学の時から続けていたので、

ちょっぴり寂しくなりました。

これから家族に、この車はやられてしまうのか。。。笑

もともと、ろくに洗車もしないし、

中の掃除のマメにしてなかったけど、好きな車でした。

今後は公共機関&足を使って、

街を歩き回ろうと思います。

あぁ、スーパー銭湯へもなかなか行けなくなるなぁ。

|

« 家計簿 | トップページ | 27歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/47982510

この記事へのトラックバック一覧です: さらばカローラフィールダー:

« 家計簿 | トップページ | 27歳 »