« 生姜焼き&切干し大根 | トップページ | アスパラ肉巻&切干し大根 »

2010年5月 9日 (日)

幕張メッセどきどきフリーマーケット2010

GW期間中に1日、休みがあったので、

その日を利用し、幕張メッセまで行ってきました。

フリマをやっているということで。

目的はフリマではなく、

その周りに出店している、いろいろな屋台

日本のご当地ものや、世界の料理など、沢山ありました。

Furimacarフリマは写真のように、

車も沢山売ってます。

ってのはで、

車ごと会場に入り、

それを店に仕立てて、

出店しています。

この写真の3~4倍の会場、全て店で埋め尽くされています。

Furimafood会場の側面に

飲食店がこのように

連なっています。

あれも、これも食いたいものだらけ。

すぐに腹が一杯にならぬよう、

調整しながら、

食べ歩きをしました。

Furimakaki牡蠣とかもありました。

その他に食べたものは・・・

仙台の牛タン。

国産牛100%メンチカツ。

米沢ラーメン。

唐揚げ。

宇都宮の餃子。。。etc

世界の料理より、

日本のご当地メニューの方に惹かれました。

大きなイベントが幕張メッセで行われる時は、

このような出店の飲食店があることが多いようで、

また何かのイベントの時に

足を運びたいと思いました。

幕張メッセどきどきフリーマーケット2010公式HP

http://www.bayfm.co.jp/dokidoki/

|

« 生姜焼き&切干し大根 | トップページ | アスパラ肉巻&切干し大根 »

コメント

すごーい!
屋台の車の山を見ただけでテンション上がりますupup
こんなにたくさんお店が出ていたら、胃袋に限界が
あるのが恨めしくなりそうですbleah

投稿: もりた | 2010年5月11日 (火) 00時14分

そうなんです♪
食べたいもの、全部は食べられなかったのと、
友人は車だったので、
僕も飲めず残念でした。

来年は、飲める態勢で挑みたいと思います。笑

投稿: higashi | 2010年5月11日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/48312575

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセどきどきフリーマーケット2010:

« 生姜焼き&切干し大根 | トップページ | アスパラ肉巻&切干し大根 »