« キッシュ | トップページ | 石丸幹二in Concert 2010 »

2010年5月28日 (金)

宅飲み&黒糖焼酎

料理好きな友達が遊びに来てくれました♪

こんな風に作れたらいいなー。

Saladこれは、

生ハム

野菜がくるまってます。

アスパラ、

玉ねぎ、パプリカ

水菜などです。

家にあった、バルサミコのソースと

マヨネーズで食いました。

Pastaメインはパスタ

バジル、にんにくを

たっぷり使った

サーモンとホタテ、舞茸の

パスタです。

ワインにピッタリです。

近いうちに、真似してみようと思います。

Shochuお土産に

奄美の黒糖焼酎

頂きました♪

5本セットの飲み比べセット。

全然、味が違うんですよ。

意外にもあっさり。

もっと甘さが全面に出ている

飲み物だと思っていました。

芋もいいけど、黒糖もいいかもね。

宅飲みは安く済むし、沢山、飲めて食えて

いいですね。

次はいつにしようかな。笑

|

« キッシュ | トップページ | 石丸幹二in Concert 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/48480547

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲み&黒糖焼酎:

« キッシュ | トップページ | 石丸幹二in Concert 2010 »