« 初・弁当男子 | トップページ | 宅飲み&黒糖焼酎 »

2010年5月20日 (木)

キッシュ

昨日、キッシュというものを作りました。

1人参

そろそろ腐り始めるころなのに

まだ2本も残っていました

これが

一人暮らしのキツイ所ですよね。

人参を多めに使う料理を

某レシピサイトで検索していると・・・

人参とツナのキッシュというレシピが。

今ある調味料&材料で

全て満たすということで、作りました。

レシピがネットでいくらでも手に入るなんて

便利な時代ですね。笑

2 これは

カットしたものです。

人参が

沢山入っているのが

わかりますでしょうか?

見た目はいまいちかもしれませんが、

味は結構、美味しかったと思います。(自称)

上に大好きなチーズをのせているので

それにだまされている可能性もありますが。笑

これなら、簡単に作れるのでお勧めです。

ワインも一緒に飲みたいと思ったのですが、

はなく、は冷えていないという残念な結果で

焼酎をチビチビ飲みました。

胃カメラの後で

怖かったですが、もう制限はないので、

少しずつ飲みたいと思います。

|

« 初・弁当男子 | トップページ | 宅飲み&黒糖焼酎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/48404887

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュ:

« 初・弁当男子 | トップページ | 宅飲み&黒糖焼酎 »