« エコ? | トップページ | 千葉市民花火大会 »

2010年8月 1日 (日)

ビアガーデン

先週だったかな?

ビアガーデンに行きました。

ビアガーデンと言っても、どこかの屋上とかでなく、

1階でしたが。

千葉駅前のそごうの中庭みたいな所に行きました。

(家からすぐなんです・・・)

Beerちょっと最近、

忙しくて

余裕がない感じで、

夏を満喫して

おりませんでしたが、

やっと梅雨明けを

実感しました。

すべてセルフでした。

ビール・ワイン・サワー等があり、

料理は屋内のレストランから取ってくる。

で、3000円

あっという間に8月ですね。

毎日、暑いすぎる!!

|

« エコ? | トップページ | 千葉市民花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/49032233

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« エコ? | トップページ | 千葉市民花火大会 »