« ミュージカルRENT | トップページ | 異動 »

2010年11月29日 (月)

野菜の王様&ボジョレー

RENT観劇は、

昔のバイトの先輩と行きました。

久々にお会いしたので、ランチ&観劇後は飲みに。

ランチは会場であるシアタークリエ近くの

野菜の王様というレストランへ。

凄い名前ですよね?絶対、ヘルシーな感じ。笑

Ysai自然食のランチに

サラダバーが

付いているものでした。

サラダバーと言っても

想像とは違い、

ワイングラスのようなものに、スティック状の野菜をいれ、

ドレッシングやお塩などで頂くものでした。

野菜は、普段あまり生では食べない、

茄子やキノコ類もあり、

採れたてだからこそ提供できる鮮度にこだわったものでした。

是非、また機会があればいってみたいです。

夜は居酒屋へ。

Wineこの日はボジョレー解禁日。

今年は出来がよいと

テレビでは言っていましたが、

飲んでみました♪

フルボディ派な僕には

軽く酸味もありますが、

あっさりしていて、

飲みやすいのではないでしょうか。

昔話でも盛り上がり、

あっという間の一日でした。

野菜の王様

http://www.yasai-no-ohsama.com/

|

« ミュージカルRENT | トップページ | 異動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/50143803

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の王様&ボジョレー:

« ミュージカルRENT | トップページ | 異動 »