« 野菜の王様&ボジョレー | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月26日 (日)

異動

人事異動があり、

12月中旬に職場が変わりました。

ちょうど2週間が経過し、やっと状況を理解してきました。(笑)

会社に入社し、3か所目の職場。

不安と楽しみと両方がありますが、

新しい職場は、かなり忙しそうですが、

人間関係が非常によさそうで嬉しいです。

今まで不規則な勤務が多かったのですが、

今回は規則正しい生活ができそうです。

今の課題は早起き!そして、満員電車!

世の中には頑張るサラリーマンが多いな・・・と実感します。

その1人になれるよう、気合をいれなくては!

急な生活の変化で、

沢山の忘年会をキャンセルしました。

ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ありませんでした。

また改めて飲みましょ!

|

« 野菜の王様&ボジョレー | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

人間関係が良いのはいいですね。
仕事内容がどうあれ人間関係が良ければ仕事は楽しいですから。

投稿: のり | 2010年12月28日 (火) 14時39分

コメントありがとうございます。
そうですね。
この関係を崩さないように
自分も早く溶け込みたいです。

投稿: higashi | 2011年1月 1日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/50406491

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« 野菜の王様&ボジョレー | トップページ | 謹賀新年 »