« 謹賀新年 | トップページ | 年賀状 »

2011年1月 2日 (日)

インフルエンザ

29日仕事納め

夜は久々の友達とプチ同窓会。

なんとなくダルい感じかな?と思い、

飲みに。

帰り異常な寒気。嫌な予感。。。

体温計を見るのが怖く、

とりあえずその日は水を飲みまくり布団にくるまり寝ました。

うなされながら、沢山の汗をかき、起床。

普段ならケロッとしていますが、

この日は駄目でした。フラフラ~

病院に行かねば・・・診断は。。。

インフルエンザ!やはり・・・

しっかり年末年始に合わせる所が

タイミング良いんだか悪いんだか。。。涙

という訳で

30日より寝たきり、寝正月!

Osechi心配した親が

一人前おせち料理

持ってきてくれました。

2年前にも

同じようなことが。

その時は完治せず出社し、

結果的に肺炎になっちゃったんだよね・・・

今年も心配。

でも、2年前は40度付近をさまよっていたんだけど、

今回はタミフルが効いて、

37度をさまよってます。

仕事初めまでに治りますように。

こんなに人間って眠れるんだ・・・というくらい

寝てます!笑

おやすみなさい。。。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 年賀状 »

コメント

お疲れが出ましたねsweat02
年末年始まで頑張ったのはあっぱれ!
どうぞお大事に…。

投稿: もりた | 2011年1月 2日 (日) 12時05分

あけまして、おめでとうございます。
弱いですね、自分・・・

また元気になりましたら、
新年会でも♪

投稿: higashi | 2011年1月 2日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/50465773

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 謹賀新年 | トップページ | 年賀状 »