« インフルエンザ | トップページ | 銚子&佐原日帰りグルメ »

2011年1月 3日 (月)

年賀状

なかなか

電話やメールってしなくても、

この年賀状で近況を知りえる知人っています。

もうこんなにお子さんが大きくなったんだ

えっ、結婚したの?

今はあそこに住んでるんだ。。。のように。

もちろん自分の近況を報告するにも、

大事なイベントのひとつに感じています。

今年も多くの年賀状がポストに入り、嬉しいです。

私は・・・

異動などもあり、インフルエンザにもなり・・・(言い訳)

31日に投函いたしました。

お許しを~~

|

« インフルエンザ | トップページ | 銚子&佐原日帰りグルメ »

コメント

明けましておめでとうございます。
インフルエンザ、大変でしたね。
その後、体調はいかがですか?

今年も前の住所に送ってしまったようで。。
無事に届いてますか?

投稿: けいこ | 2011年1月 4日 (火) 20時43分

けいこさん、ご無沙汰いたしております。
お元気ですか?

無事に年賀状いただきました。
ありがとうございます。
お子さん、モテそうですね♪

病み上がりのまま仕事にいきましたので、
遅くなりすみませんでした。
久々に実家に帰りたいものです!

投稿: higashi | 2011年1月 9日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/50472317

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« インフルエンザ | トップページ | 銚子&佐原日帰りグルメ »