« 銚子&佐原日帰りグルメ | トップページ | 癒しのワンちゃん »

2011年1月30日 (日)

成田山新勝寺

今更?

ですが、初詣にいってきました。

年末年始はインフルエンザになってしまったので。。。涙

毎年、成田山新勝寺へいっています。

今年も行ってまいりました。

向った先週は寒かったですが、

かなり天気がよいので、

気持ちよかったです。

もう初詣に来る人なんていないよな?

Naritaなんて思っていったら、

意外や意外。

結構な人でした。

屋台も

お店も

にぎわっていて、

初詣気分がまだ味わえてよかったです♪

しっかりと願いを込め祈願し、

おみくじをひいてきました。

少し前になぜか親から占いの紙をもらったのですが、

それと書いてあることが全く一緒で、

きっと今年はこれに気をつけていかなくてはならないんだな、

と実感したのでした。

飯は、、、最近ハマっているうな重

成田も有名らしく

Unagi1川豊というお店へ。

目の前で

さばいているのも

インパクトが強く

よい香りが道路中に漂っています。

もう昼過ぎだったのに、

長蛇の列・・・

でも流れが良さそうだったので、

並びました。

Unagi2さて、

やっと

ありつけたうな重。

身はフカフカで、

美味しかった。

前の週に佐原で食べたものより

タレは薄めだったかな?

にしてもうな重ってウマイ!

今年も頑張ろうっと!

川豊 本店

http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000709/

|

« 銚子&佐原日帰りグルメ | トップページ | 癒しのワンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/50664175

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山新勝寺:

« 銚子&佐原日帰りグルメ | トップページ | 癒しのワンちゃん »