« おふろの王様 | トップページ | 隅田川花火大会と浅草 »

2011年8月25日 (木)

ダメダメな一日

ダメな日って本当にダメですよね。

今日は何をやってもうまくいかず、

自分を責めてイライラする日でした。

そして、

某定食屋で夕飯を食っていたら

同じ店でここ数回連続でミスをされて、

ついクレームしてしまった。

結局、こういうのは自分に返ってくるし、

クレームした後、自分を責めてしまい

誰もが不愉快になるだけなんですよね。

本当にその対応がよくなかっただけなのでしょうか。

別の自分の感情を抑えられなかっただけなのでしょうか。

後者だとしたら、人に当たるなんて。

仕事もプライベートも

うまくコントロールできる人になりたいものですね。

書きたいことあるのに

時間がなかなか取れず、悲しいです。

|

« おふろの王様 | トップページ | 隅田川花火大会と浅草 »

コメント

そんな日もあるある。
美味しいご飯を食べて、また明日からがんばって!

投稿: みよこ | 2011年8月26日 (金) 21時37分

ありがとうございます。。。
やけ食いしてしまい、腹がポッコリしています。笑

投稿: higashi | 2011年8月28日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/52566297

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな一日:

« おふろの王様 | トップページ | 隅田川花火大会と浅草 »