« costco | トップページ | ダメダメな一日 »

2011年8月 7日 (日)

おふろの王様

先週は忙しく動いてしまったので、

この週末はゆっくりしたいと思っていました。

旅行などにいければよいのだけど、

そんな余裕もなく。。。

近くの駅前にスーパー銭湯があることを知ったので、

行ってきました。

岩盤浴もあると知り、久々にデトックスしてきました。笑

行きましたのはおふろの王様(大井町店)

駅前ということもあり、

スーパー銭湯にしては少々高め(?)の料金設定でしたが

逆に程よい人数で、

またアメニティ類もしっかりしていて満足でした。

岩盤浴も何種類かあり、ドロドロ→サラサラの汗を体験。

岩盤浴の休憩室は

雑誌が多く配備され、休憩中には

そちらを見ながらごろごろ過ごすこともできました。

今回は2時間くらいで、出ましたが、

次はもう少し長居しようと思います。

おふろの王様 大井町店

http://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/

|

« costco | トップページ | ダメダメな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/52417514

この記事へのトラックバック一覧です: おふろの王様:

« costco | トップページ | ダメダメな一日 »